DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インテリテクニック
メタルラックをナチュラル系・アジアン系のインテリアにマッチさせるテクを紹介します。

★メタルラックの足となる棒の部分に、両面テープを縦にまっすぐ貼りつけます。
その上から麻紐をぐるぐると巻きつけていきます。
切れ端は巻いた麻紐にうまく隠してくださいね。
こういう場合、布で隠さなくても、棚の部分のスチールを見せても、
足が麻紐になっているので十分かっこいいと思います。


★それが面倒なら布で隠すのが手っ取り早いですね。
棚板にはアジアンテイストの布を側面が隠れるように掛けてもいいですね。
メタルラックの正面はあえて見せてください。全体をアジアンテイストの布で覆うと結構しつこくなります。
そのほうがかっこよくないですか?(好みはあるでしょうが。)

アジアンテイストが嫌で、リネンだったり生成り布地の布
であればナチュラルな感じになります。
白い布地でもかわいらしくなります。
こちらの布地を使えば、色味も軽いのでメタルラックの正面を隠してもいいですね。

★側面・正面のサイズを測って、白色の軽めの布でその大きさに縫います。
棚の側面の下の部分の端から端へ麻紐を渡します。
木製の洗濯ばさみで、紐と布をはさみます。 
縫わなくっても、その布地の端が適度にほぐれていれば、そのまま使ってもいいですね。

いろいろかきましたが、
お部屋の雰囲気にもよりますから、ご自身で合わせてくださいね。

一つのアイデアとしてお使いください。



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © メタルラックで快適空間を手にいれたくないですか? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
