DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:引越し、送る方法
メタルラックを送る時ってどのような方法があるでしょうか?

以前、いらなくなったメタルラックを知人に譲ったときに
解体しても結構かさばるのでどうやって送ろうかと考えました。

1520x450x50の棚板が6枚あるメタルラックでした。

その時使用したのは
クロネコヤマトの「らくらく家財宅急便」を使用しました。
家具によってランクが決まっておりランク毎に料金が異なります。
当時調べた限りでは一番安かったです。

~~らくらく家財宅急便とは~~
ドライバーとスタッフの2名でおうかがいし、ベッドやソファ、テレビなど、家具や家電をひとつから輸送するサービスです。
ご自宅まで電話1本でお引取りにうかがい、梱包してお届け致します。
また、すぐにお使いいただけるよう設置も行います。
~~らくらく家財宅急便とは~~


佐川急便には少量コースというものがありますが
1つから頼めるのか不明。

~~~佐川急便 少量コースとは~~~
必要な時、必要なだけ。
引越荷物のこれだけ運んでもらいたい!そんなに引越荷物がないので簡単に済ませたい!など、少量のお荷物にピッタリなコースをご用意しました。
お客様のお引越し状況に合わせてお選びください。
~~~佐川急便 少量コースとは~~~


などのサービスがありますので、状況に応じて使い分けたらいいでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © メタルラックで快適空間を手にいれたくないですか? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。