DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インテリテクニック
メタルラックの支柱パイプ切断について


引越しなどで部屋が変わってメタルラックのサイズが合わなく
なることってありますよね。


棚の取付位置は微調整できますが、支柱パイプの長さが長すぎるときは
どうすればいいでしょう?


単純明快ですね。


さくっと切ちゃいましょう!!!


ホームセンター等に持ち込めるのであれば切ってもらえます。


値段も1カット100円程度です。
(地域によって差があるので事前に確認してくださいね。)

これが一番お手軽ですかね?



でも自分で作業したいって方もいますよね。


こういうのって自分で作業すると愛着もわいてますますメタルラックが
好きになっちゃいますね。


用意するもの:金ノコ(ホームセンター等で購入しましょう)


手順①メタルラックの支柱の切る位置にマジック印をつける。(しっかり長さを揃えましょう)
手順②あとは汗をかきながら頑張る!


これで切れるでしょう。


あと、切る位置ですが

メタルラックの支柱の上部分をカットすること。

下部分をカットすると、キャスター等の取付けが出来なくなりますから注意しましょうね。


当然ですが。。。一度切ったら戻りません。


失礼しました。当たり前です。



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © メタルラックで快適空間を手にいれたくないですか? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
