DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:組立方法 解体方法
メタルラックがどうしても解体できない。


解体方法はこちら
http://metalrack.blog104.fc2.com/blog-entry-11.html


この方法でも駄目だぁ。
ゴム製のハンマーでたたいても棚が動かない。


この方法でも駄目な場合の裏技です。
(そんなに対した技でもないですが、、、)


まず、今までの作業をチェックしてください。


棚の面の真ん中を下から押すよりハメ込み部分に
近い部分(つまり角っこ)を下から叩いていますか?


当然ですかね?では裏技①です。


まず、
①メタルラックを上下逆さまにして上から下に叩いてみる。
(当然下から叩くよりも上から叩いた方が外れやすい。)



①で駄目な場合は②へ



②石鹸水をたらしてから叩く。
単純に滑りやすい状態にしてから叩いてみてください。

恐らく、これで外れると思います。


外れたあとは綺麗に洗うかふき取って下さいね。
棚を付けたときに滑ってしまいますので。。


③カナヅチなど(ゴム製でない物)でピンポイントに叩くと外れやすい。
もちろん布でラックを保護してから叩いて下さいね。傷つかないようにしてください。


それでも外れない場合は。。。


どうしましょう?
きっと外れると思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © メタルラックで快適空間を手にいれたくないですか? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。