DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ダイソー
最近、ダイソーでもメタルラックが売っています。


知ってました。何でも100円ショップである時代ですね。


ダイソーの商品は、各パーツごとに100円で、自分で組み立て式です


なので、最初に欲しいサイズに合うかどうかを調べる必要があります。
まーこれはダイソーでなくても必要なことですが。


いろいろ調べてみると結構アイデア次第では活用できそうですね。

1つだけコピペしときます。

~~~ ここから ~~~
2段ラック

一番実用的なのは、このタイプでしょうか。
前のハンガーバーにミニSDのお洋服、
後ろのバーにSDのお洋服。
両方ともワンピースくらいの長さなら
余裕で掛けられます。

ドレスの長さになると微妙ですね。
ドレスには、一番上の3面ラックの真ん中が
一番高さがあるのでいいかも。

使用部品詳細

2段ラック 15部品 1575円
NO.1 棚板 30×15cm    ×1
NO.2 ポール(長)47cm    ×2
NO.3 ポール(中)39cm    ×2
NO.4 ポール(短)25cm    ×-
NO.5 固定部品(4個組)    ×3
NO.6 棚板透明シート(2枚組) ×1(残1枚)
NO.7 補強バー30cm     ×2
NO.8 補強バー15cm     ×2
NO.11 延長ポール24cm    ×2

~~~ ここまで ~~~

参考までにリンク貼っておきます。
ダイソーハンガーラック
http://myme.jp/sd/album/rec/001.htm


私は、ダイソーのラックは持っておりませんので、
今度購入の機会があれば報告しますね。


関連記事
アクセサリーボックス/Come home!/リモア スーツケース/ガジェットレビュー/今日もまたまた暑かった。。。で/アウトレット 家具/エクセルの集計機能など/う~、マンゴー♪/暑い日に鍋を食べたくなる。/ファットペッパー/お芋マフィン/玄関/チェストバッグの欠点に学ぶ・・新し

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © メタルラックで快適空間を手にいれたくないですか? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
