DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:引越し、送る方法
引越しのときにメタルラックを解体します?


メタルラックって解体するの結構時間が掛かって面倒ですよね。
できればそのまま運んでもらえると助かりますよね。


実は、業者さんによっては、事前に解体しておいて下さい
と言われるところと、そのまま運んでくれるところがあるので事前に
確認しておく必要があります。



解体した方が引越しの荷物全体の量としては少なくなります。
しかし、引越先でまたまた組み立てる苦労を考えるとそのままの方が
楽ですよね。



業者の方も階段が狭くてそのままでは通らない時以外は、
解体すると持ちにくくなるので、そのままの方がかえって
ありがたく感じるときもあるようです。


確かに解体すると柱のような棒状の物って紐で縛っても
するすると滑って外れてしまうこともあります。


お住まいの条件(引越し先を含む)と、依頼する業者さんによって対応が変わると思いますので、複数の業者に見積もりを取りながら、事前に営業に相談するのが良いと思います。


できれば、そのまま運んでもらいたいですが。。。。


とお願いしてみましょう。



断られたら、別の業者にするか、おとなしく解体しましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © メタルラックで快適空間を手にいれたくないですか? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。